6月分のイベント終了♪
2018-06-22 Fri 09:50
こんにちは、りょーちゃんです!

久しぶりの4プラ7階でのイベントも終わり、6月分のイベントが終了しました(*´∀`)
次は7月1日に小樽商科大学の学校祭にお邪魔することになっておりますので、そんなにのんびりはしてられませんが、とりあえず一息つけるな。といったところです

7月も多くはないのですが、週ごとに入っている感じで、最近疲れがたまり気味の自分にはいい感じですw
そして、minneさんのギャラリーページの更新にも力をいれていきたいので、やることは尽きないですねヾ(´ε`*)ゝ

イベントで元気やエネルギーをチャージして、ネットでより多くの人に作品をみて楽しんでいただきたいと思っておりますw

もう、自分で言うのもなんなんですが、ミンネのHappySourceの作品説明は面白いと思ってますw
作品の紹介ってなんだっけ。ってことになってますもんwwww

また新しい作品も結構増えたので、これから写真を撮って、説明考えて、アップロードですね!

あ、一応リンクはこちらになります
https://minne.com/@happysource/

なんか・・・リンク貼る方法あったな・・・

HappySourceGallery

あ。出来た。(上の二つ同じものです)
書きながら考えて消さないんだからもう、なんなんだって感じのブログの書き方wwwwww

さて、朝ご飯タイムじゃーいヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
別窓で見る | 分類とか無いやつ | コメント:0
<<もう8月!猛暑で溶けそう。 | HappySource ―smile,enjoy,create! | なんだかな。>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HappySource ―smile,enjoy,create! |