ワイヤーアート ヨーロッパにありそうな「街灯」
2017-07-27 Thu 07:02
おはようございます♪
今日は久しぶりに作品紹介の記事です(*´∀`)

今回の作品はこちら・・・

「街灯」
街灯1

詳細は追記にて♪
以前からよく作っているランタンの派生のようですが、実は最初に目指したのはこれだったりしたのです。

実際に初めて作ったものは、月形のアクセサリースタンドに、ランタンをぶら下げたものだったのですが、ランタンはアクセサリーとしてほしい。スタンドはスタンドとして可愛い。
と、ありがたいご意見をいただき、別々の作品として作ることになりました。

当時は実際初めてランタンそのものを作ったころだったので、本体とランタンを同時に作ってしまうってことがハードル高かったんですよねww

ご覧いただいて多少わかるかと思いますが、一つ作るだけでワイヤーの消費量も半端ないので(*´;∀;)

街灯2

足場の部分をレンガ調に模様を付けたあたりも個人的に好きなポイントでございます!
(黒背景でわかりづらくてすみませんw)

↓の写真のように下側から覗き込んだ時の骨組みのきれいさが快感です・・・♪( 。´ω`。)

街灯4

そして大変ありがたいことに、この記事を書いているとき、すでにこの作品はお迎えされていって、もういないのです(←
しかし、こいつは自分でも作っててなかなか楽しいやつなので、今後も増えていく予定ですので、どうぞお楽しみに♪

大物につき、オーダーなどは受け付けておりませんが、なるべくたくさんの種類と数を用意できるように頑張りたいと思います!

スポンサーサイト
別窓で見る | ワイヤーもの | コメント:0
<<ミラクル上手に焼けるヤツ | HappySource ―smile,enjoy,create! | 遅ればせながら情報更新(;´Д`)>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HappySource ―smile,enjoy,create! |