わっしょい感のない祭り。→らっしゃい感。
2017-05-30 Tue 23:16
こんばんはー!
もうそろ6月ですね♪

バレンタイン、ひなまつり、入学卒業式、ホワイトデー、などなどきて、6月の行事ってなんだろう。
というと、ジューンブライドかお祭りなわけですよ(。>ω<)

そこでワイヤーでやって楽しそうなのはやっぱり祭りなのですよww

なので、こうなりました。
お祭りワイヤー

サイズはもちろんピアスサイズ♪
両角のピアスパーツが実物ですので、目安にしていただければ♪

またよくわからない雑学を足して並べていきたいと思います!


しかし、最近什器のサイズが全然たりず、展示をどうしていくべきか真剣に悩んでおります。
ピアス専門にするか、ほかのアクセサリースタンドなども出すべきか。

天井からつるすとかも楽しいなぁ(←すっかりお祭りモードな頭なのである


別窓で見る | 分類とか無いやつ | コメント:0
<<遅ればせながら情報更新(;´Д`) | HappySource ―smile,enjoy,create! | 需要ありますかねぇ。>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HappySource ―smile,enjoy,create! |