追加品の紹介です♪
2017-03-30 Thu 22:17
こんばんは♪

つい先ほどワイヤーアート作品の記事をひとつアップしたのですが、アップした後になってから、実は同じ作品をちゃんとしたタイトルまでつけて紹介していたことに気づきましてね・・・・w

そのまま記事消すのも嫌だし、なんかもうこういう追加とか、別の情報だったらなんでもいいじゃん。みたいな形にしてしまわないと、ルールや規則を自分に設けるのが大好きなりょーちゃんはカテゴリーを増やすという選択をしてしまうので、その妥協のためにこんな記事を書いておりますwww
(*´-∀-)ハァー・・・。

いや、いいんだけどさwww
というわけで月羽ゆりかごのアクセサリースタンドですw
WAAS 月羽 白金
こいつは単純な色違いではなく、一回り大きいです。
比較画像作ってなかったのでわかりづらいのですが・・・直径が1,5cmくらい大きくなります。
直径で言うとそれだけなんですが、実物目にすると結構サイズ違いますw

んんー。ぼりゅーみぃ。


次は桜ベンチの新色です(*´-∀-)
一番右のやつが前回載せたものですねw
WAAS 桜ベンチ
なぜか作っているうちに、段階的に小さくなっていきましたw
こっちはセンチ単位の差ではなく、右の椅子に真ん中の椅子がのり、真ん中の椅子に左の椅子がぎゅうぎゅうだけどハマる。くらいのサイズ差です( 。・ω・。)

あとこれが後ろ側のデザインになります。
WAAS 桜ベンチ 背面

くるくる部分を横に流して下にとめているので、座面がたわんでしまうのを防いでおります。
所詮アルミワイヤーですからねw
ある程度重たいもの乗せるとゆがみますので、せめてもの補強にw

重さの目安はー・・・500円の棒金を縦に真ん中に乗せたらやばいかもしれないくらい。(
フィギュアとかぬいぐるみが座るくらいは全然問題ないですwww



別窓で見る | ワイヤーもの | コメント:0
<<今日からファクトリーだぜい! | HappySource ―smile,enjoy,create! | ワイヤーアート 「シンプルな羽のやつ」>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HappySource ―smile,enjoy,create! |