ワイヤーアート 「シンプルな羽のやつ」
2017-03-30 Thu 21:30
久しぶりの更新・・・って思って確認してみたら、今年に入ってからまだ5回しか更新してないんですね(;´Д`)

いやまぁリアルが忙しいってことだ!(←嘘つけ

ま、その話は置いといて、作品紹介になります♪
といっても、新作でもなんでもないので、いまさら感はありますがw

ピアスやイヤリングをかけるのに最適で、デフォルメされた羽のデザインがかわいい、その名も・・・

「シンプルな羽のやつ」

WAAS 羽2

画像の左側、金色の方で、上の∩ってなってる部分までが11,5cmとなっております。
おそらくピアスをかけることになるであろう丸い部分は床から9,5cmですね!
底の円は直径7,5cmとなっておりますw
コンビニで売ってるガムボトルのサイズです(←

感覚にまかせて作っていますので、明確なサイズはないのです。
オーダーであれば好きな高さに調節することも可能ですが、1メートルとかはご勘弁ください(-.-)

横から見ると当然ですが平べったいです(* ̄▽ ̄)ノ

WAAS 羽2 横

載せているのは現状手元にある2台だけですが、もちろんワイヤーである色であれば好きなカラーで作ることもできます♪
普段は4丁目プラザさんでの出店の時に持っていくことが多いですが、ネットからでもご注文はお受けしますので、気になる方いらっしゃいましたらご連絡くださいね( 。・ω・。)


別窓で見る | ワイヤーもの | コメント:0
<<追加品の紹介です♪ | HappySource ―smile,enjoy,create! | ワイヤーアート 「桜のベンチ」>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HappySource ―smile,enjoy,create! |