ワイヤーアート 「桜のベンチ」
2017-03-04 Sat 01:32
とうとう3月♪
卒業式やひなまつりなど、ピンク色な桜の季節ですね!

北海道では真っ白けですがね!!!(

と、いうことで、3月の新作、桜のベンチを作りました♪

ワイヤーアート 桜ベンチ

座面の高さは2cmくらいでしょうか、ちっこいフィギュアなんかが座れるといえば座れるけど、気持ち小さいかなーみたいなサイズ感ですw

正面はこんな感じ。↓

ワイヤーアート 桜ベンチ 正面

はじめはショップカードを立てるスタンドにしようとしてたのですが、どうしてもこの前部分に余計な線をいれるのがもったいなくて、結果的にベンチになっちゃいましたw

3月の出店はいつもお世話になっている4プラさんが初になりますので、良ければ見に来てくださいませ♪

今回は新作をなかなか多めに持っていきますよー(*´∀`)

別窓で見る | ワイヤーもの | コメント:0
<<ワイヤーアート 「シンプルな羽のやつ」 | HappySource ―smile,enjoy,create! | こんばんはー!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HappySource ―smile,enjoy,create! |