新年あけましてA Happy New Source(意味などない
2017-01-07 Sat 17:06
新年あけまして、おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は本当に予想だにしないことがたくさん起こり、ひたすらに大変な一年だったように思いますです。
今年はもうちょい落ち着いた一年になるといいなぁ(´-ω-`)

さてさて、今までからずっとある「はぴそのぴあす」なのですが、今までなんというかこう、物足りなかったんですよ。

そりゃあ物としてイカとか味のひらきとか、ピアスのイヤリングとか意味の分からんものをつくり、妙ちくりんな感性を出しつつ、お客様と色々な話で盛り上がり、割といつものりょーちゃんではあったのですが、4プラさんやパルコさんなど、おしゃれな場所に出させてもらえる機会も増え、なんとなく遠慮があったんですね。

しかしやはり、新年度は、そんなこといってられるか!
変なもの作って無駄な雑学追加してなんぼのはぴそだぜぇいwww
と、吹っ切りまして!(吹っ切れたではなく意図的に吹っ切ったあたりがポイント

またしても台紙のリニューアルをしました。
それがこちらになります!!

ピアスめるへん兎

うさぎ!!
あ。メルヘンじゃないリアルフォルムうさぎもおります。

ピアス金色の剣

剣!!
黒月ワークスさんとのコラボ的なsomethingです。(スペルあってっかな


しばらく前に、台紙一枚に3行メッセージみたいなことをやってた時期もありましたが、あの頃に作品を見てくれたお客様がブースの前でクスクス笑ってくれる感じがたまらなかったのです(←
なので、そこを強化しました!(((

この記事を書き終えたら、サイドバーの出店情報も更新を始めますので、ぜひHappySourceのイベント情報をチェックし、1年の初笑いをしに来てください♪
またたくさんいらない知識を勉強してお待ちしております!




P.S.
次回は作品紹介記事ですよ~(*´∀`)b
スポンサーサイト
別窓で見る | 分類とか無いやつ | コメント:0
<<ふしぎなはねりんぐ | HappySource ―smile,enjoy,create! | 縄文の息吹、はにふっく!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HappySource ―smile,enjoy,create! |