縄文の息吹、はにふっく!
2016-12-13 Tue 22:58
こんばんは!
も~い~くつね~る~と~♪

ドニフェスでございます。

土偶と埴輪の祭典、ドニフェス。
こんなマニアックなイベント行かないわけにいかない!

今回はそんなイベントに持っていく作品のごく一部を紹介します!

まずはフェアリーさん作、みなさんご存じはにふっく!

はにふっく

縄文時代から伝わるパワーを秘めたハニワが、あなたのおうちの鍵を優しく力強く支えます。
ただ、画鋲がないと壁には固定できないので、そこはそっと陰から支えてあげてください。

当日にはパワーアップはにふっくも登場しますよ!


そしていつものりょーちゃん作、踊るハニワのすとらっぷ!

踊るハニワすとらっぷ

フルカラーなのですが、いつもそれだとありきたりなので、今回はセピア調に加工してみました!
踊るハニワ。実は踊っていないらしいですね。
馬を引く人だとかなんとか。衝撃の真実ですね!

そんなびっくりが古墳にはいっぱいつまっています!(つまっていません

火曜日平日、お忙しい方も多いかもしれませんが、たまの火曜日です。
古代に思いをはしらせてみるのもいいかもしれませんよ♪

それでは、ここまで読んでくれて、ありがどぐう!(ΘωΘ)
別窓で見る | ワイヤーもの | コメント:0
<<新年あけましてA Happy New Source(意味などない | HappySource ―smile,enjoy,create! | きらきらムーンのベル>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HappySource ―smile,enjoy,create! |