ワイヤーアート「月羽のゆりかご(ハート)」
2016-11-28 Mon 01:58
2作目のアクセサリースタンドシリーズ♪
月羽のゆりかご(ハート)です!

ワイヤーアート 月羽アクセサリースタンド

こちらも名目上はアクセサリースタンドとなります!
とはいえ、指輪を載せるか、羽にブレスレットをひっかけるくらいしか思いつきませんww

今回は画像も複数枚あるので、これ以降の詳細は追記に書き込んでいきます♪
よければどうぞご覧くださいませ♪

と、前回宣言した通り、検索だなんだの事情があって柄にもなくタイトルとかつけたわけですが・・・!

なんかネットとかによくある「○○のこと大好きだょ///(はぁと)」
みたいな感じになってしまってウームと思っておりますwww

こちらの作品は下の写真を見ていただけるとわかるのですが、表と裏で装飾のデザインが違うのです。

ワイヤーアート 月羽アクセサリースタンド裏

そしてこう、裏面にハートが入っているので、それをタイトルに入れたわけなんですよww
固定の仕方をちょっと工夫しているので、下の画像のようにカードをはさむことも出来ます!

ワイヤーアート 月羽アクセサリースタンド カード

タイトル思いついた瞬間は「~~(ピンク)」にしようかとも考えたのですが、いつも通り色なんて複数作るし、混色とか始まったらもうどうしようもないので、諦めて「ハート」にしたわけですwww

このスタンドは横?えぇと、月の端から羽の端まで!が、12,5cm。
高さが9cmくらい。
幅は5cmくらいになっております。

画像の現物はすでにお買い上げされていますので、物はありませんが、また余裕ができ次第増やす予定でおります。
現在制作中は色違いで、☆のバージョンなのです!

ワイヤーアート 月羽アクセサリースタンド2

あとは座面をはり、立てられるようにすれば出来上がり♪

以上、ゆりかごちゃんでしたー♪
別窓で見る | ワイヤーもの | コメント:0
<<きらきらムーンのベル | HappySource ―smile,enjoy,create! | ワイヤーアート 「クリスマスのソリ」>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HappySource ―smile,enjoy,create! |