ワイヤーアート 「クリスマスのソリ」
2016-11-28 Mon 01:34
こんばんは~!
今回は初の作品紹介記事になります!

一点ずつ載せるか、複数ある場合は複数載せるか、色々悩んだのですが、やはり一つずつ載せることにします♪
ジャンルが近い物だったら複数載せた方が見やすいとは考えたのですが、ピンポイントで探すとなった時に、出てくる順番とか、いちいち記事を全部見なきゃいけない、などで、自分が面倒だなぁと思った経験が多いので、別々にすることにしました!

記事のタイトルを作品名にしたり、各画像にちゃんと名前を付けてアップロードする、などの対策をし、ブログ内の検索にひっかかりやすいようにしてみます!

とまー、そんな感じでよろしくお願いいたしますぜ♪w

さて改めて第1回はサンタクロースとかが良く乗ってるアイツ。
クリスマスのソリでございます!

ワイヤーアート クリスマスソリ


名目はアクセサリースタンドということで作っておりますので、指輪やポストタイプのピアスなどの小物や、ペンダントなどにオススメとなっております♪

サイズは全長15cmくらいだったろうか・・・(←ちゃんとしろ
横幅はそこまで大きくはなく、名刺を縦には入れられないくらいなので5cm弱くらいのはず♪

10分の1スケールのフィギュアなどが乗ると結構しっくりくるサイズです!(
そういった小物としての需要にも答えられる代物です!ww

いやぁ、物は言いようですね!

平らなワイヤーが新たに発売されたことで、こういった載せられる面や棚板などを作れるようになり、作品の幅が広がってまいりました♪
これからちょっとずつこういった小物入れ兼ディスプレイグッズも増やしていきますので、お楽しみに♪

別窓で見る | ワイヤーもの | コメント:0
<<ワイヤーアート「月羽のゆりかご(ハート)」 | HappySource ―smile,enjoy,create! | ごごごー♪ごごごー♪ごごごーごごごごごー♪>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HappySource ―smile,enjoy,create! |