ごごごー♪ごごごー♪ごごごーごごごごごー♪
2016-11-17 Thu 03:39
こんばんは!
今日も深夜に更新w

日中はどうも書く気力が湧かないですねw
昼夜逆転しちゃってること自体が問題であり、原因のひとつなんですが・・・(

さて、今日なぜか唐突に、この文字はカッコイイ!と、謎の閃きをして作りました!

ワイヤーアート漢字で、「郷」

WA漢 郷

とりあえず作ったのでテストがてら載せては見たんですが、作品紹介って、俺がこれを作品紹介に含めるとものっすごい数になるんだよなぁ。と思いました。

紹介は本当に、紹介文的な感じを書いた方が良さそうですね(´・ω・)

今日はこの文字作りましたー、この動物作りましたー!で載せていくと、図鑑や辞典が出来上がる(←

次はオーダー品でしたが、改めて別のワイヤーアート作品を「紹介」していこうと思っています!

それではでは♪
スポンサーサイト
別窓で見る | 分類とか無いやつ | コメント:0
<<ワイヤーアート 「クリスマスのソリ」 | HappySource ―smile,enjoy,create! | 模様を描き描き♪ あ。情報更新しましたw>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HappySource ―smile,enjoy,create! |