模様を描き描き♪ あ。情報更新しましたw
2016-11-10 Thu 23:37
こんばんは!
りょーちゃんです。ブログを更新して色々書き始めましたので、改めてご報告。

いつもこう、りょーちゃんです。とか、過去にはぶららんです。なんて言って初めておりましたが、他に更新する人が今はおりませんので、これから省略もしますw

それと、11月の出店情報を更新しました!
黒背景の色文字は難しいですねぇ。書いてみないとイメージわかんないw

22日は「ヘアーメイク エフ」さんという狸小路にあるお店です。
「炎」というラーメン屋さんの向かいにある場所で、道からいきなりエレベーターにのり、2階についたら即店内という、ちょっとびっくりする構造のお店です!

マニアックな物好きが集まる場所で有名ですよ・・・!(*´∀`)bグッ

23日からはいつもお世話になっているふわピヨさんのイベントです♪
今回はちょっとした大作も持っていきますので、どうぞお楽しみに!
日程が近くなったらその作品もこちらに紹介しようと思っております(*´∀`*)



さて、お話は変わりまして、今日は珍しくデザイン画を描いておりました。

IMG_20161110_232057.jpg

バロック調とか、アラベスクとか、あぁいうデザイン実は大好きなんです♪
なんかようやくこういうオシャレなものを、自分でも作ってみたいなぁみたいな気持ちが沸いてきているので、今更ながら練習に励んでおりますwww

今までずっとモノづくりしてきたのに、針金曲げてばっかりでろくにこういうのやってませんでしたので・・・正直大変です(

改めてlepidoさんのすごさを噛みしめております。

頑張って自在にデザインできるようになるぞー!!!


スポンサーサイト
別窓で見る | 分類とか無いやつ | コメント:2
<<ごごごー♪ごごごー♪ごごごーごごごごごー♪ | HappySource ―smile,enjoy,create! | HappySource過去の活動情報>>
コメント
■ Re: タイトルなし
こんにちはー!
おぉ、ぜひぜひお待ちしておりますよ♪w

あれはハロウィンの仮装という趣旨でやっていたのでもうしません!笑
2016-11-12 Sat 00:33 | URL | HappySource #- [内容変更]
はろー!足首折ってから、なかなか退院しても動かなくてなんだったけど、かよう祭には行くのでヨロシコ。んで、オトコの娘仕様で参加しないの?笑
2016-11-11 Fri 05:48 | URL | みく。 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HappySource ―smile,enjoy,create! |