はぴそブログ大幅アップデート!!
2016-11-09 Wed 19:46
いつもHappySourceのブログを閲覧いただきまして、誠にありがとうございます。
いつものりょーちゃんです♪

ずっとやるやる言っててやってなかったブログの改造をついに実現しました!
本当ならば素材から全て手作りしたいところなのですが、そこまでやってるといつまでかかるかわかったもんじゃないので、共有テンプレートにお世話になることに♪(その方が絶対センスいいし←

記事の位置や出店情報などは、さほど変更ありませんが、カテゴリやプラグインの内容などをちょいちょい変えております。

今までは完全な雑記でしたが(これからも雑記かも)、一応これからは作品画像を保管する場所という位置づけにしたいと考えております。
自分の記録のためや、今後の新たな作品を考えるためにもなるはず!w

また、ネットショップにはまだまだ到達できそうにありませんが、連絡いただいてオーダーなんてことも出来たりはします。
ショップカードの連絡先やツイッターでも今まで通り大丈夫ですし、このブログにもメールフォームを設置しましたので、そちらからなんでもご連絡いただければと思います。
もちろんオーダー以外のことでもOKです。次の出店どこだーとか、関係ないけどコレ教えてー!みたいなのでもどうぞwww
相変わらずのフリーダムな感じで行きたいと思ってます♪

ただ、強制ではないですが、どこの誰なのかわかるようにご連絡いただけるとお返事の内容をより細かく書きやすいです。
お名前とかじゃわからないって方も、いつごろどこのイベントで何買ったんですーとか言ってもらえるとわかるかもしれませんw


あ、あと割とどうでもいいところですが、ブログ自体のカテゴリを「ファッション/アクセサリー」から、「趣味・実用/ハンドクラフト」に変更しましたw

そんなところかなぁ。
もしも、こういうの追加してほしい!みたいな意見があったら言っていただけると嬉しいかもです♪
反映できるかどうかはわかりませんが・・・(´-ω-`)

そうだ、先に言っておきましょう!
黒字に白文字で目に優しくねーんだよ!って方いたらごめんなさーいw
あと過去のコメントなど非表示にする方法がわからず、なくなく削除しました。すみません(;д;)


さてでは、とりあえずこの記事はこの辺りでw
この後は過去のイベント情報などまとめていきます。

改めまして、今後もはぴそぶろぐをどうぞよろしくお願いします(*´∀`)ノ
別窓で見る | 分類とか無いやつ | コメント:0
<<HappySource過去の活動情報 | HappySource ―smile,enjoy,create! | てすとー!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HappySource ―smile,enjoy,create! |