ワイヤーアート ヨーロッパにありそうな「街灯」
2017-07-27 Thu 07:02
おはようございます♪
今日は久しぶりに作品紹介の記事です(*´∀`)

今回の作品はこちら・・・

「街灯」
街灯1

詳細は追記にて♪
別窓で見る | ワイヤーもの | コメント:0
遅ればせながら情報更新(;´Д`)
2017-07-07 Fri 00:30
こんばんは!
りょーちゃんです。

更新しないまま1か月たって、また広告でちゃったwww

どうもネット活動続かないねぇ(;´Д`)
でも負けずにがんばるので、2か月くらいの更新無しだったらやめたりしてないので気長にご覧くださいw
半年とかたったら消息疑ってください(←
文字色
さて、とりあえず7月の出店情報を更新いたしました!
フゥーwww

ツイッターの方は最近盛んで、だいぶ作品の数も増えてきたので、後日紹介記事もじゃんじゃか増やす予定であります。

本当にとりあえず感が満載の記事内容でしかありませんが、今日はここまで!
デジカメ充電しなきゃ(そこからか
別窓で見る | 分類とか無いやつ | コメント:0
| HappySource ―smile,enjoy,create! |