HANDMADE OFFLINE β0.2 開催決定
2017-11-08 Wed 17:53
なんと!!
2回目が早くも開催決定です!!!

今回は11月11日、ポッキーの日!
集え、創れ、遊べ!!

HMOFFlogo.jpg

詳細は追記につっこみます♪


別窓で見る | 活動情報 | コメント:0
11月、12月の出店情報
2017-11-05 Sun 20:41
出店情報更新です!
11月分ですが、12月へまたぎます。そして現状12月に他のイベントないので、2か月分情報だと思ってくだされw

※HANDMADEOFFLINEにつきましては、未確認、不確定、です。

***********
11月の出店予定
***********

12日(日)
手作り雑貨フェスタ
10時~15時
ファミーユあけぼの
※葬祭会場です

16~19日(木~日)
セカンドステージ
10時~20時半
4プラ7階 催事スペース

※こちらは資材市、フリマといったイベントになっております。
りょーちゃん本人が店番の際、オーダーなどは受けられますが、
いつもの出店に持っていくような作品は並んでおりませんので、ご注意ください。
店番時間は
17日 16時まで
18日 16時まで
19日 16時から


23~12/5(木~火)
カラフルコレクション
10時~20時半
4プラ7階
下りエスカレーター前

きました、久しぶりのコレクション!今回はロングスパン!

りょーちゃんが店番として出没する日程

23日 16時から
24日 16時まで
27日 16時まで
28日 16時まで
30日 16時から
12月
1日 16時まで
2日 16時まで
3日 16時まで
4日 16時から
5日 16時まで


とりあえず以上となりますが、コレクションに関してはシフト変更もある場合がありますので、りょーちゃん目当てに来ていただける方は、事前の確認をいただけると確実です。
(ちなみに、店番中は端末を見ないことも多いので、連絡がつかないと高確率で会場にいる。という謎状況。)
↑気を付けますw すみませwwww

別窓で見る | 活動情報 | コメント:0
2017年10月の活動情報!
2017-10-04 Wed 00:41
10月の出店情報まとめです!

今回は少ないのです!

13、14日(金、土)
手づくりフェスティバル
場所:きたえーる
13日は 10時~17時まで
14日は 10時~16時まで

あまり多くはできませんが、街灯シリーズも持ってまいります。
今月のイベントは確定しているだけではこれだけなのですが、終わったあとくらいにどこかで個人イベントを開催しようかと思っております。

決まったらまたツイッター(@happy_source)やブログにて紹介いたしますw
別窓で見る | 活動情報 | コメント:0
HappySource過去の活動情報
2016-11-10 Thu 02:05
HappySourceとして活動を始めてから今までに参加してきたイベントなどをまとめたページです。

随時追加にしていくか、年単位か何かでわけるかはいまだに迷っていますが、とりあえずこれを書き始めた2016年11月10日からみた過去のものは、面倒なのでまとめちゃいます♪笑

また自分用のメモ的意味合いが強いので、情報は時に正確でない場合もあるかもしれません。

何らかの情報を求めてご覧になる場合はその辺ご注意ください!
別窓で見る | 活動情報 | コメント:0
| HappySource ―smile,enjoy,create! |